結婚しているけれど、他の人を好きになってしまった、そんなとき、友達にも相談できずに悩んでいる人は多いでしょう。

 

今回は、バイト先の10歳年下の男性に恋をしてしまった主婦・真理恵さん(仮名・30歳)の体験談をご紹介します。

 

こんなに話があう人に初めて出会った! 10歳年下の彼に恋

 

私は結婚3年目の主婦で、レンタルビデオ屋さんでアルバイトをしています。

 

夫との関係は冷え切っていて、今はただの同居人という感じなのですが、そんな私の心の隙間に入りこんできたのが、バイト先の20歳の大学生・Aくんでした。

 

夫は映画とか小説とか、文化的なものに一切興味がない人なんです。

 

Aくんは真逆の人で、映画マニア。

最初にふたりで話したときは、こんなに話があう人っているんだって驚きました。

 

私とAくんは、出会ってすぐにマニアックな映画監督の話で盛り上がり、急速に距離を縮めていきました。

そして、初めてのデートは、二人が好きな小説家が原作を担当している映画デートでした。

 

デートの帰りに、ご飯を食べに行ったんですが、そこですごく盛り上がって、どきどきしている自分に気がついてしまったんです。

 

でも、相手は10歳年下の大学生で自分は既婚者……好きになったところでどうしようもない、と最初は気持ちを押しとどめていました。

 

「もっと早く出会えていれば…」彼から聞いた心の本音。

 

それからは恋心を抑えつけて、良い同僚として振る舞い続けていました。

 

ある日、仕事の休憩中にランチをしているとき、Aくんから意外な言葉を聞くことになったんです……。

彼は真剣な表情で「真理恵さんとはもっと早く出会っていたかった。旦那さんより早く。」と私に伝えました。

 

言われた時には、気が動転して、その場は、冗談っぽくごまかしたのですが、その日はドギマギして彼の顔を見ることができませんでした。

 

それから、気持ちを抑えきれなくなった私は、誰かに相談したいと思い始めました。

 

でも

「結婚しているのに10歳も歳が離れている大学生に熱をあげるなんてバカにされそう」という思いから、友人には打ち明ける気になれずにいました。

 

そんなときに偶然見つけたのが、電話占いの『リノア』でした。

 

ズバズバ言い当てられてびっくり! 彼との関係を進展させるきっかけをもらった

 

私が『リノア』を選んだのは、先生ごとの口コミがしっかりとあるので、自分に合った先生を見つけられる点に魅力を感じたからでした。

 

最初に鑑定した時に、今の私の気持ちをズバズバ言い当てられて、本当にびっくりしました。

それに、彼の気持ちやふたりの相性も占っていただけて、気持ちが前向きになりました。

 

鑑定後、私は占いに後押しされて、Aくんの気持ちをちゃかさずしっかり受け止め、またA君に自分の気持ちも打ち明けました。

 

今はまだ、私が結婚している状態なので、彼を不安にさせちゃったりすることもあります。

 

でも、この愛を守っていきたいという気持ちだけは揺るぎません。

 

この関係を守って、突き進んでいこう、という勇気をくれた『リノア』にはとても感謝しています。

 

誰にも言えない悩みを相談できる場所

 

真理恵さんが利用した、電話占い『リノア』では、現在初回最大3400円分無料のキャンペーンを実施しています。

 

ひとりで悩んで、どうしようもない気持ちを抱え込んでいる方は、まずは誰かに気軽に相談してみることをおすすめします。

 

電話占い『リノア』には、心理や占星術の専門家が多数在籍しています。ここでなら、あなたの恋の心強い味方が見つかるはずです。

 

【関連リンク】

リノア』無料鑑定はコチラ

 

Ring編集部)

 

■不倫占い|既婚者だけど好きな人がいます。相手はどう思っている?
■不倫占い|姓名判断で占う!二人が惹かれ合った本当の理由
■不倫占い|今は禁断の恋だけど、この先本当の幸せをつかむ日は訪れる?

 

不倫】の最新記事
  • 彼を好きな気持ちが止められない…不倫相手から結婚を申し込まれた「理由」
  • 「不倫」と非難されるその関係は、「真実の恋愛」かもしれない
  • 結婚しているけど年下の彼が気になる…この気持ち、どうしたらいい?
  • 浮気・不倫……道ならぬ恋から本当の愛を手に入れた方法とは
  • 「妻とは別れる」不倫相手の言葉を信じていい?どうしたら不安は消える?
  • 29歳女性が、夫の3年不倫をやめさせた意外な方法
  • 不倫関係の綺麗な終わらせ方
あなたへのおすすめ