もしも好きになった人に、すでにパートナーがいたとしたら、あなたはどうしますか?
あるいは、遊びとわかっていたのに本気になってしまったとき。
どんなに頭の中で考えて理解したつもりでいても、なかなか心にまで落とし込めないのが恋愛というもの。
 
今回は、そんな複雑な恋愛に直面してしまった女性たちの恋愛エピソードを紹介したいと思います。
 

遊びから本命に。会社の教育係の先輩と恋を成就させたエピソード

 
新卒で入社した会社で、教育係としてついてくれた先輩を好きになりました。
二個年上の、穏やかなタイプ。
ある程度仕事に慣れてきた頃に告白すると「彼女いるけどいいの?」と返答が。
 
やっぱり、こんなすてきな男性なら彼女いるよね……と思いながらも、
彼の「二番目でもいいなら」という言葉に、それでもいいから一緒にいたい! と甘えることに。
 
しかし、それは苦しい恋愛の始まりでした。
どうやっても彼の中には本命の彼女がいて、そのことを必要以上に気にし、おびえていたのです。
 
コーヒー
 
このままじゃ壊れちゃう、でも彼を諦めるのもつらい……そう思っていたとき、友人が「こわいくらい言い当てられた!」と教えてくれたのがメール占い 神託の道標というサイト。
 
試しに今の状況を相談すると、占い師は親身になって話を聞いてくれ、さらにアドバイスをくれました。
 
とはいえ、しょせん占いでしょ、うまくやれば本命に昇格できるかも? と、期待はせずにアドバイスを実行しつつデートを重ねていると、少しずつ彼が普通のデートを求めてくるようになったのです。
 
その変化に気づいた頃には、彼の中ではもう決心がついていたみたいでした。
 
ある日、デートの待ち合わせ場所へ行くと、どこか緊張した面持ちの彼がいました。
そして
 
「お前のことが本当に好きになった。彼女とは別れてきた。本格的に付き合ってほしい」
 
と、サプライズ告白されたのです!
今は、彼が浮気しないように見張りつつ、将来を視野に入れながら幸せな恋を楽しんでいます。
 
告白
 

10歳年上の上司との不倫。略奪婚ストーリー

 
上司のTさんは10歳年上でしたが、とても話が合って、私の相談にも親身になって聞いてくれる、頼りがいのある人でした。
とはいっても、彼は妻子もちの身。彼とどうこうなりたいという気持ちもありませんでした。
 
 ところが、会社の打ち上げで、みんなで飲みに行ったときのこと。
そろそろお開きという空気になったときに、Tさんが「飲み直さない?」と声をかけてくれました。
 
快くOKし、Tさんと楽しい時間を過ごしました。
そしてその夜、お酒の力もあり、私たちはホテルへ行ってしまったのです。
 
 それから、私と彼の不倫関係が始まったのです。
 最初は「不倫」の関係と割り切っていましたが、一緒の時間を過ごすうちに、
どんどん彼への感情は大きく膨らみ、私はいつの間にか本当の恋に落ちていたのです。
 
 バラ
 
 そんなとき、私と同じように不倫の恋愛に悩んでいる人の体験談をネットで目にし、そこでおすすめの占いと紹介されていたのが、メール占い 神託の道標というもの。
恋の悩みを解決してくれる、との言葉に、私はさっそく試してみました。
 
数時間後に届いたメールの「彼も真剣に考えてくれている」との鑑定結果に安堵すると、より彼へ尽くすようにしました。
占い師の先生がくれるアドバイスも、すべて試しました。
そしてついに半年後、彼は奥さんとは離婚。婚約を結んでくれたのです。
 
ハート
 
神託の道標の先生に相談して、本当によかったと心から感謝しています!
 

 

浮気や不倫をどう幸せな恋愛にする?

 

 浮気や不倫などは、そう簡単には解決できない問題です。
どうすれば幸せをつかめる恋愛に変えられるのかを知るためにも、一度、神託の道標に相談してみてはいかがでしょうか?
きっと心強いアドバイスをくれるはずですよ!
 
初回相談は無料でお試しできます。
ぜひ一度、そのパワーを目の当たりにしてみては?
 
【関連サイト】恋愛・お金・人生の悩みに寄り添うメール占い神託の道標
 
■【PR】既婚者に片思い・元カレへの断ち切れない思い…苦しい恋が実った話
■恋愛体験談|不倫の恋に苦しむ私を変えた、奇跡の出会い
■占い体験談|「生きづらさ」を感じる理由は?環境を変えるアドバイス

 

人気の記事

ピックアップ

おすすめの記事

ピックアップ

不倫】の最新記事
  • 結婚しているけど年下の彼が気になる…この気持ち、どうしたらいい?
  • 彼を好きな気持ちが止められない…不倫相手から結婚を申し込まれた「理由」
  • 浮気・不倫……道ならぬ恋から本当の愛を手に入れた方法とは
  • 29歳女性が、夫の3年不倫をやめさせた意外な方法
  • 不倫関係の綺麗な終わらせ方
  • 「妻とは別れる」不倫相手の言葉を信じていい?どうしたら不安は消える?
あなたへのおすすめ