男性にとって女性の優しさは不可欠です。
男性が理想的な女性の条件として優しさがあり、優しい女性はそれだけでも魅力的な物です。
でも、優しいといってもタイプがあり、ただ言葉で優しいといわれるだけの女性は浮気されやすい女性になってしまうから注意が必要です。
つきあう男性のほとんどが浮気をする男性ばかりなんて悩みを抱えている女性を見かけますが、男性にとっては都合のいい女性がやっぱり浮気されやすい傾向にあります。

男性に好かれる女になりたいからといって、すべてに寛容では結婚することはできませんし、幸せになることはできません。
男性にとってちょうどいい優しさを持つことが浮気をされずに、男性に好かれる女性の条件です。

     浮気をされない女性になる為には?

おしとやかでおとなしく穏やかな女性は男性の理想の条件としてよく挙がります。

でも実際にそれだけが取り柄の女性では彼に浮気をされてしまうこともあります。

男性は女性と付き合うときには、安らぎと適度な刺激が必要です。

おしとやかでおとなしい性格では、彼に飽きられてしまうこともあります。

そのまま別れるならまだいいかもしれませんが、何も言われないことをいいことに浮気をして二股をかけられてしまう人もいます。

自己主張の弱い女性では、いざというとき強気に彼を問い詰めることはできませんし、浮気に気が付きながらも泣き寝入りしてしまう人もいます。

実際におとなしい性格から、浮気をされてしまっている人は、まず自分の性格を少しだけ変えてみましょう。

性格は大きく変えることはできませんが、普段の行動の一つを見直して変えてみるだけでも浮気をされにくい女性に変わることができます。

     浮気される原因を見つけてくれる

男性に浮気されることなく、彼の心をつなぎとめておくことはとても難しい問題です。

ほんの些細な性格の違いや、行動が彼を浮気に走らせてしまいます。

そのきっかけや原因を完全につかむことも難しいため、結果的に何度も浮気されることになります。

しかし、全く浮気されない女性もいます。

そんな人の行動を分析して浮気されない女性になることはできます。

まず束縛をしないことです。

彼を束縛しすぎてしまうと、癒してくれる相手を求めてしまいその結果浮気に発展してしまうこともあります。

浮気されたからさらに束縛が強くなる悪循環にもなりますので、心に余裕をもって彼の行動を見守るくらいの余裕を持ちましょう。

そして、彼に必要とされる女性になることも大事です。

あまり自分のことばかり気にしてしまい、彼の話し相手を普段からしてあげない人は浮気されやすいので注意してください。

彼が浮気するかどうかは相性の問題で変わってくるので一概に結論を出すことはできませんが、今の彼との関係が心配な人は一度相性を調べてみるといいでしょう。

     彼の浮気を防ぐために気を付けること

浮気をしている人はよく嘘をつきます。

浮気をしている事実と、それに関することはすべて嘘をつきます。

だから嘘を見抜くことで浮気をしているのかどうかを疑うこともできます。

目線、仕草、声のトーンなどに注意しておくと変化に気が付けます。

女性は男性に比べて些細な変化に敏感なため、浮気を見抜きやすいといわれています。

でも実際には浮気を見抜けない人もいるし、浮気を見抜けたとしても時間が経ってから気が付き、手遅れになってしまっていることもあります。

嘘を即座に見抜く力を養っておくことで、浮気を防ぐこともできるようになります。

あまり彼のことを疑いすぎても逆効果になりますので、あまり疑いの目で見過ぎないようにしましょう。

浮気】の最新記事
  • 浮気されない女性になる方法
  • 愛情表現は男性にも必要!彼氏の浮気の防衛策まとめ
  • 彼氏の女性関係に不安を感じたら
あなたへのおすすめ