会社内で好きな人が出来ると、毎日会社に行くのが楽しみになったり仕事の励みになったりとモチベーションが上がりますよね。
けれどもその反面、下手にアピールをして会社での関係がギクシャクしてしまったりする事も有ります。
今回はそんな、社内恋愛の片思いをされている時に、相手の脈ありサインの見抜き方や恋を進める方法をご紹介致します。

良く目が合ったり話かけられる事が多い時は脈ありのサイン!

ちょっと気になる人を目で追ってしまう事って、恋をしていると良く有るものです。なので、会社内で「良く目があうな~」と言う方はあなたに少なからず興味を持っている可能性が高いです。
それに加えて、相手から良く話しかけてくれたり、逆にあなたから話かけたりすると良い反応をしてくれる際には、より期待度はアップです。
食事とかに誘ってみてもそう簡単に断られないと思うので、こういう状況の時には一度あなたから誘ってみては?


相手の趣味に合わせて誘うと自然にデートに誘えます

もしかしたら彼には脈が有るかも・・・と思っても自分の勘違いではないか?と思ってそう簡単には誘えない物ですよね。
そんな時には彼の好きな物(趣味や食べ物)を普段の会話の中で聞いて、自分との共通点を見つけてみる事がおススメです。「私もそれ好きだな」と言う物を見つけて、それを口実にデートに誘うとすんなり誘う事が出来ます。
例えあなたの勘違いであったとしても、「たまたま共通の趣味だったから誘った」ので、後々の関係もギクシャクする事が有りません。


2人で出かけた時にはアピールが重要!彼の気持ちを引き寄せる方法

いざ彼と2人で出かけるチャンスが出来ても、その時に彼にどう接したら効果的なのかって悩みますよね。
そういう機会が出来た時には、肩に手を置いたりとソフトなボディタッチと、「今日は凄い楽しいね」とか言葉での適度な刺激を与える事がおススメ。帰る時も「今日は凄い楽しかったから、また行こうね」と一歩踏み込んだ発言をすると、彼の気持ちを大きく前進します。


今回は彼の気持ちを引き寄せるポイントをまとめましたが、如何でしたでしょうか?
一般的にはこういった事が言われていますが、実際には人それぞれ攻略法は若干変わって来るかもしれません。そういう時には、彼の性格や考えを占ってから恋の攻略法を教えてくれる占い師にご相談される事がおススメです♪

人気の記事

おすすめの記事

あなたへのおすすめ