今付き合っている彼はO型と言う方、たまに彼が冷たいな~とか思う瞬間ってありませんか?
一見凄い情に厚い感じはするけれども、あれ?って思う様な行動が有ったり。
今日はそんな、O型の彼氏の意外な部分をまとめてご紹介致します♪


価値観にシビア!合わなかったらすぐ別の人に乗り換えがち

どうしてもうまく行かない問題に二人が直面してしまった時、あっさりと別れを決断したり別の女性に乗り換えてしまう傾向が有るみたいです。
何よりも「価値観の合う相手」を重要視して、ちょっとこの人とは価値観が合わないな・・・と思ったら合わせる努力をするよりも別の人を見つけようとします。
なので彼とうまくやって行く為には、彼の価値観に合わせてあげる事がとても必要です。一度決めたらあっさりと関係を遮断されてしまうので、そうなる前に彼の行動に注意しましょう。


包容力が有る反面、自己中心的な部分も!基本的な性格

愛する女性に対しては基本的にとても尽くしてくれて、「絶対守ってやる」という気概のある包容力が有る頼れるタイプが多いです。けれどもそんな頼りになる反面、自信家な部分も有るので一度ぶつかってしまったら中々折れてくれず、逆に別れにつながってしまう事も
褒められる事を好み、否定される事もとても嫌うので、状況によっては「小さい人だな」って思ってしまう事も有ると思います(笑)嫉妬深い一面もあるので、男性の友達が多い方はトラブルの原因になってしまう事もあります。


O型の彼はロマンチストが多く、駆け引きを嫌う

日本人っぽくない情熱的なアピールや、誕生日やクリスマス等にロマンティックな演出をしてくれるので、女性に側は愛情を常に感じる事が出来ると思います。
またそのアピール等は恋愛に関しては真剣に向き合う性格から来ているので、「恋の駆け引き」は嫌う傾向にあります。

恋は情熱的だけれども、地雷を踏んだら結構大変な事になりそうなタイプの男性が多いみたいですね。
けれども人それぞれ性格は細かくは違いますので、あくまで参考にされて下さいね。


関連キーワード
彼氏, 血液型】の最新記事
  • O型の彼氏は意外と冷たい部分も!血液型からみる彼の性格は?
  • A型彼氏は連絡とるのが苦手?血液型でみる彼の攻略法!
  • B型の彼とはこう恋愛した方が良い!血液型から見る【恋の秘訣】
  • 今、彼の結婚願望はどれぐらい?【結婚占い】
あなたへのおすすめ