よくB型の彼は自由すぎたり、扱いづらいのでストレスが溜まってしまうという話を聞く事って有りますよね。
意外と血液型によって性格ってやっぱり多少は影響あるのかも・・・。
今日はそういった、一般的に言われているB型男性の性格やストレスを溜めない向き合い方についてご紹介致します♪


軽い気持ちで浮気をしやすい人が多い!でも態度にすぐ出るのでわかり易い

「浮気をする事を悪い事」とは認識せずに、本当に軽い気持ちで浮気をしてしまうタイプの人が多いみたいです。けれども隠し事があんまり得意でない様で、すぐに態度に出たりポロッと自分からしゃべってしまう事も。
ちょっと態度が変わって来たな~と思ったら浮気の可能性が大なので、注意されるのがおススメです。


口喧嘩になっても言い過ぎは注意!すぐに別れを決断してしまう事も

パッと見言い合いとかになると強そうなイメージのB型男性ですが、実は結構人から物事を言われるのを嫌うタイプ。正論でもバシッと言われてしまうと自分の中で落ち込んで立ち直れない事も。
何よりも一番怖いのが、諦めが早い性格なので落ち込んでしまった勢いで別れを決断してしまうケースが有る事です。どんなに頭に来ても小出しに怒るか、ある程度我慢をしてあげる事が必要かも。


片思いの恋ならドラマティックな演出を!ロマンチストが多いB型男性

恋愛に対して「楽しさ」や「ロマンチック」な物を求める傾向が強いと言われています。なので告白するにしても、海の見える所でしたりシチュエーションを凝ってみると効果的です。
案外その場の勢いに弱い事も多いので、サプライズ的な感じで気持ちを伝えたり、相手を喜ばす様な演出も効果抜群だそうです。


今回はこういった、B型男性に対する恋の秘訣をご紹介しました。
あくまで多くの方が感じられている部分をまとめた物になりますので、全員に当てはまるわけではありません。ご参考になれば幸いです。


彼氏】の最新記事
  • O型の彼氏は意外と冷たい部分も!血液型からみる彼の性格は?
  • A型彼氏は連絡とるのが苦手?血液型でみる彼の攻略法!
  • B型の彼とはこう恋愛した方が良い!血液型から見る【恋の秘訣】
あなたへのおすすめ