大好きだった彼氏にふられてしまったら、「受け入れられない」「彼の気持ちを取り戻したい」と考える女性は多いでしょう。

 

桃華さん(仮名・25歳)も、元カレのことを忘れられず苦しんでいる女性のひとりでした。

 

元カレと寄りを戻すために、できる限りのことをした桃華さんがたどり着いた答えとは?

 

運命の人だと思った彼に3ヶ月でふられてしまう

 

大学の同級生が開催した飲み会で、2つ年上で歯科医をしている彼に出会いました。

 

爽やかなルックスで高身長、話題も豊富な彼と話をするのはとても楽しく、急速に惹かれていき、すぐに付き合うことになったんです。

 

私は結婚願望が強い方だったので、付き合い始めてすぐに彼と結婚したいと思うようになりました。

 

でもそれが彼には重荷だったみたいで

 

最初はラブラブだったんですが、私が結婚願望を口にするようになったことから、次第に彼に距離を置かれるようになってしまい、ついには、LINEでふられてしまいました。

 

最初は彼を恨んだし、泣いた。復縁のためになんでもした

 

彼の別れ方は誠実とは言いがたいものでした。

LINEで一方的に別れを告げられ、その後が電話やLINEをしてもすべて無視されてしまったのです。

 

ひどい人だな、とは頭では分かっていました。

 

でも、もう本気で好きになっていたし、将来のことも考えてしまっていたので、忘れられませんでした。

 

私はふられてから1ヶ月、復縁をするためのありとあらゆる方法を試しましたがうまくいくことはありませんでした……

 

ただ、復縁できる見込みがゼロに見えても、どうしても、彼のことをあきらめることはできなかったんです。

 

友達に話しても、あんなヒドイ男忘れろ、って言われるだけだったので、次第に誰にも話せずに、ひとりで悩んで塞ぎ込むようになっていきました。

 

気軽な気持ちで始めた占いが、彼と私の立場を逆転させた?

 

苦しい気持ちを誰かに聞いてほしい、そんな一心で私が頼ったのは、メール占い『アストロジータロット』でした。

 

最初は、鑑定結果が届くのが、ちょっと怖かったんです。

どうせ無理だしあきらめた方がいいって言われるに違いないって思っていました。

 

ところが、正直な気持ちを綴った私のメールに対して、鑑定師の先生は、真摯に向き合い、復縁の後押しをしてくれました。

 

鑑定結果には、彼と私は今離れる時期だけれど、近いうちに、またふたりの運命が交わるときがくるので信じて待つように、と書かれていました。

 

先生の言葉にはとても力があり、鑑定結果を読んだだけで、ほっとできたことを覚えています。

 

鑑定結果をふまえて、別れを告げられてからしばらくの間は、彼と距離を置いて、自分の趣味や仕事に打ち込むことにしました。

 

そうしていると、驚いたことに、数ヶ月間連絡がなかった彼から、またデートに誘われるようになったんです。

 

以前の私だったら、彼からの誘いに二つ返事で飛びついていたと思います。

でも、私は冷静でした。先生にふたりの未来について聞いていたので、焦る必要はないって思いました。

 

以前のように、自分のいいなりにならない私をみて、彼はますます私に執着するようになっていきました。

 

今は、彼から復縁を迫られています。

復縁したいと言ってもらえるのは嬉しいですけど、それ以上に、彼の言葉に一喜一憂しない自分になれたことを誇らしく思います。

 

それもこれも、先生の鑑定で勇気をもらえたおかげです。

 

復縁したいのにできない…苦しい思いを救う方法

 

桃華さんは、復縁したいのにできないという執着心に苦しめられていたときに、メール占い『アストロジータロット』に出会い、救われました。

 

同じように、「元カレが忘れられない」ことで苦しんでいる方は、一度メール占い『アストロジータロット』の無料鑑定を試してみてはいかがでしょうか?

 

きっと気持ちが楽になりますよ。

 

【関連リンク】

アストロジータロット』 無料鑑定はコチラ

 

Ring編集部)

 

■復縁占い|彼から「やりなおそう」と言ってくれる可能性は?
■復縁占い|別れたあの人との「魂の距離」
■復縁占い|別れた相手は今、後悔してる?

 

人気の記事

ピックアップ

おすすめの記事

ピックアップ

関連キーワード
復縁】の最新記事
  • 「好きな人ができた」とふられてから、「プロポーズ・復縁」までの軌跡
  • 元カレと復縁する方法を全て試した女性が、最後にたどり着いた答え
  • 【実録】「絶対にムリ」と言われた元カレと復縁した方法
  • マンネリ化で別れた彼との復縁方法
あなたへのおすすめ