「大人になったら、誰でも自然と恋愛したり結婚したりするものだと思っていた」人って意外と多いのではないでしょうか?

同時に、「自然な出会い」を待っているうちに、いつの間にか30代になってしまっていた、という人も少なくないのではないかと思います。

 

優子さん(仮名・現在34歳)は、33歳まで男性とのお付き合いの経験なし、告白された経験なしという奥手女子でした。

 

今回は、出会いがまったくなかった優子さんが、とあるきっかけでモテモテになった事例をご紹介していきます。

 

33歳まで誰にも女性として見てもらえず、正真正銘の喪女だった

 

ネットで、モテずに男性との接点もまったくない女性のことを喪女というっていうのを見て、まさに私のことだと思いました。

 

20代のころは焦って出会いを探したりしていましたが、30代は諦めモードで、男性と出会うための活動もまったくしていませんでした。

 

再び危機感を抱くようになったのは、同じ喪女だと思っていた友達に、イケメンの彼氏ができたことがきっかけでした。

 

友達とは同類だと思っていたのに、先を越された!とショックでした。

友達は、男性が苦手だって言っていたのに、いつの間にか素敵な彼氏を手に入れていたんです。

 

究極の占い・フィールとの出会い

 

私は、プライドを捨てて、友達にどうやって彼氏をゲットできたのかたずねました。

 

そうしたら、友達は、電話占い『フィール』を利用したって教えてくれました。

 

早速鑑定を申し込んでみると、占い師の先生から告げられた鑑定結果を聞いて驚きました。

 

先生は、誰にも教えていない私の気持ちをずばりと当て、そこで「もしかして、この占い当たるのかも」と思うようになりました。

 

まさかのモテ期到来! 即プロポーズ→結婚へ!

 

一度目の鑑定で『フィール』を信頼するようになった私はその後も度々『フィール』を利用し、恋愛のアドバイスを受けるようになりました。

 

それまで恋愛に対してまったく自信がなかったのですが、『フィール』を利用するようになってから、霧が晴れるように頭がスッキリしてきて、モヤモヤ考えているだけではなく、具体的な行動に移せるようになったんです。

 

私は、『フィール』に後押しされて、おしゃれするようになり、出会いの場所にも出かけるようになり、占いで自信がついたのがよかったのか、男性にアプローチされるようになりました!

 

1ヶ月で3人の男性から付き合ってほしいと言われたときはさすがにびっくりしました(笑)

 

アプローチしてくれた男性の中から、もっとも気があう人を選び、おつきあいをスタートさせ、数ヶ月後にはプロポーズを受けることになったんです。

 

こんなことになるなんて、自分が一番信じられません。

 

でも、今ふりかえってみると、一年前の私は、今まで男性に縁がなかったのだから、これから先もないんだろうとか、私なんか恋愛できるはずないとか、かなりのネガティブ思考でした。

 

そういったネガティブ思考におちいって、動けずにいた私の後押しをしてくれたのは、間違いなく『フィール』の先生方です。

 

「彼氏いない歴=年齢」は今からでも脱却できる

 

今までできなかった=これからもできない、ということはありません。

 

誰にだって初めての瞬間はあります。男性にこれまで縁がなかったという人でも、ふとしたきっかけで、恋愛や結婚が近づいてくることはよくあることなのです。

 

恋愛に踏み込む勇気が湧かない、方法が分からないという方は、優子さんの利用した『フィール』の無料鑑定を試してみてはいかがでしょうか。

 

【関連リンク】

フィール』 無料鑑定はコチラ

 

Ring編集部)

 

■【PR】恋人いない歴27年から脱却!運命を変える方法とは?
■占い体験談|年の差結婚の悩み。将来が不安な気持ちを解消するには…
■占い体験談|「生きづらさ」を感じる理由は?環境を変えるアドバイス

 

結婚】の最新記事
  • 33歳の喪女に「モテ期」が到来した理由とは?
  • 【恋愛傾向診断】自分の恋愛傾向を知って恋愛上手になる!
  • 婚期診断を受けよう|出会い⇒恋愛成就⇒結婚へ!適齢期は今!
  • 顧客満足度・第1位!注目の結婚相談所は4万円で利用できるって本当?
あなたへのおすすめ