「好きな人には奥さんがいる」

「元カレと復縁したいけれど、そっけない態度を取られている」

 

など、ハードルの高い恋愛は、どうしたら成就させることができるでしょうか?

 

今回は、「既婚者への片思い」

「元カレとの復縁」を見事に成就させたふたりの女性に話を聞いてみました!

 

憧れていた上司。左手薬指には指輪が…→両思いから、未来への約束まで!

 

『既婚者への辛い片思いが報われました!』(31歳/東京都)

 

30歳で念願叶って転職した先は、新聞社でした。

 

デスクである上司は10歳上のできる男性。

仕事を一緒にするなかで、尊敬の気持ちがいつしか恋愛感情に変わっていくのを感じていました。

 

でも、彼の薬指には指輪が……。

不倫はダメだ、と思いながらも、彼への気持ちを消すことはできませんでした。

 

 

そんなとき友達から紹介されたのがウラナです。

半信半疑で電話して、びっくり。

 

彼はあなたからのアプローチを待っている、との鑑定結果が!

 

占い結果に勇気を得て、アプローチしてみると、なんと夫婦関係は完全に冷め切っており、彼も私に対して特別な感情があった、というのです。

 

ただ彼は結婚している身のため、私への気持ちは無くさなければ……

と思っていたのだと言います。

 

「大好きな君に、不倫をさせたくない。ちゃんと離婚するから、そのあと、付き合ってほしい」

と言う彼の誠実な態度をみて、ますます夢中になりました。

 

彼の離婚成立後、正式に付き合うことになり、付き合い始めてすぐに結婚についての話もでるようになりました。

 

 

あのとき、勇気を出してアプローチしていなければ、今のふたりはいなかったかもしれません。

本当にウラナを頼ってよかったです。

 

こっぴどく振られた元カレが諦めきれない→まさかの復縁成功!

 

『何年も忘れられなかった元彼と、ヨリを戻せました!』(28歳/京都府在住)

「もう会わない」。

 

別れても友達でいたい、と懇願する私に、彼は冷たく言い放ちました。

 

彼の気持ちは完全に離れてしまったことはわかっていましたが、

どうしても、彼のことを忘れることはできませんでした。

 

別れてから、1年、2年、3年経って、それでもまだ忘れられず、頭がおかしくなりそうでした。

彼に電話してもそっけなくあしらわれるだけだろうなと思うと、怖くて連絡できませんでしたが、SNSで彼の動向をチェックして、女性と一緒に写っている投稿を見て落ち込んだりする日々でした。

 

 

「もう3年も経っているのだから、ふっきらなくちゃ、でも、むり」

 

そんな風に悩むのにも疲れ藁にもすがる思いで頼ったのが、ウラナでした。

 

電話占いは初めてだったので、少し緊張しましたが、鑑定師の先生は親身になって話を聞いてくれたので、それだけで、ほっとできました。

 

彼をどうしたらあきらめられるのか、という質問にたいする答えは、以外なものでした。

 

「あきらめる必要はない。彼は運命の人だから」。

先生はそう言ってくださり、彼に連絡を取るべき日にちについても教えてくれました。

 

先生の占いに勇気を得て、彼にLINEをしてみると、即返事が! トントン拍子に会うことになり、彼から聞かされたのは驚きの言葉でした。

 

「ここ数年、いろんな女性とデートしてみて、君が特別な存在だったんだということがやっとわかった。本当にばかだった。ゆるしてほしい」。

 

彼はそう言ったんです。

 

それから、私たちは、すぐに恋人同士に戻りました。

 

 

復縁してからは、離れていた時間が嘘みたいに、穏やかな時間を過ごせています。先生には、感謝しかありません!

 

苦しい片思いや復縁で辛い想いをしているなら…

 

苦しい片思いや、望み薄の復縁で辛い想いをしているなら、

一度、ウラナを頼ってみてはいかがでしょうか?

 

電話は緊張する、という方はメールでの鑑定も受付け中です。

ちょっとの勇気で、あなたも恋の成功者になれるかも!?

 

東証一部上場企業が運営する 電話占い・メール鑑定の「ウラナ」 無料で電話占い体験実施中!

 

■【PR】「妻とは別れる」不倫相手の言葉を信じていい?どうしたら不安は消える?
■【PR】「好きな人ができた」とふられてから、「プロポーズ・復縁」までの軌跡
■【PR】元カレと復縁する方法を全て試した女性が、最後にたどり着いた答え

 

恋愛】の最新記事
  • 彼氏いない歴30年の恋愛をしたことがない腐女子が婚活をした結果
  • 高望みの片思い・元カレとの復縁…恋を叶えた奇跡のエピソード
  • 復縁、長い片思い…苦しい恋を叶えて幸せになった話
  • 恋人いない歴27年から脱却!運命を変える方法とは?
  • 占いインタビュー|忘れられない恋の忘れ方~新しい出会いを手に入れるまで
  • 既婚者に片思い・元カレへの断ち切れない思い…苦しい恋が実った話
  • 浮気?不倫?……いいえ、「セカンドパートナー」です。
あなたへのおすすめ