「今まで一度も彼氏ができたことがなかった」って、ある程度の年齢になると、人に言いにくいですよね。

 

美和子さん(仮名・31歳)も30歳まで彼氏がいなかったにも関わらず、「ひとり長く付き合った人がいる」と架空彼氏を捏造して、友達との恋愛トークに参加していた隠れ「彼氏いない歴=年齢」の女性でした。

 

BL漫画大好きな腐女子。恋愛スキルゼロ。それでも恋をした

 

友達にはそれなりの恋愛経験があるかのようにふるまっていた私ですが、20代後半までは恋愛にはまったく興味がなかったといいます。

 

趣味でBL漫画を描くのが楽しくて、仕事中も早く帰って漫画を描きたいなって思っていました。

恋愛経験がないことは隠していましたが、同時に、恋愛ばっかりしている人って、他に楽しいことがないんじゃないのかな、って思ったりして、ちょっと見下している部分もあったかもしれません。

 

そんな私の気持ちが変わるのは、新入社員の彼に出会ってからでした。

 

基本的に男性と話すのは苦手なんですけど、彼は歳も離れているし漫画という共通の趣味があったので、気軽に話すことができました。毎週ランチを一緒に食べるようになって、いつのまにか惹かれている自分に気がつきました。

 

こんな私が彼を好きって、気持ち悪いと思われない?

 

私は、最初、なかなか自分の気持ちを認められないでいたといいます。

 

彼は誰からみてもイケメン。私は年上だし、可愛くもないし、こんな私から恋愛感情を向けられたら気持ち悪いって思われるんじゃないか、って悩みましたし、いい後輩と思っているだけだって思い込もうとしていました。

 

そんな風にひとりでモヤモヤ考えることに疲れた私がとった打開策は、誰かに話を聞いてもらうこと、でした。

 

電話占い『ウラナ』を選んだのは、腐女子仲間に勧められたからです。その子は不倫の恋に悩んでいて、『ウラナ』に電話したことをきっかけに、恋が成就したらしいんです。

 

私は、占いなんて信じていなかったんですが、もしかしたらこの苦しい気持ちから逃れられるんじゃないか、と思い、ダメ元で電話をしてみました。

 

私は、『ウラナ』のホームページから鑑定士を選び、ちょっと緊張しながら電話をかけました。

 

「こんな私が彼を好きなんてダメ」と思わなくなった

 

私が選んだのはタロット占いができる先生で、電話越しに状況を伝えるとすぐにタロットで占ってくれました。

 

今の私の状況をズバズバ言い当てられて最初は怖いくらいでした。また、先生は彼の気持ちも占ってくれて、彼も私との距離を近づけたいと思っている、と伝えてくれたんです。

 

鑑定を受けてから、私は、彼に対する気持ちを自分で認め、彼との距離を縮めたいと思う自分を受け入れることができました。

 

先生は、彼がなぜ私と親しくしてくれているのか、ということについても教えてくれました。『彼は私に魅力を感じているのに、当の私が自己卑下していたら彼の気持ちを見くびっていることになる』とも言われました。

 

先生と話をしていると、パワーが湧いていくるというか、自分の悪い面ではなく、良い面に光を当ててもらっているような感覚になりました」

 

私が占いによって自信をつけてから、彼と付き合うことになるまで、そう時間はかかりませんでした。

 

自分の気持ちを肯定して、一歩踏み出す勇気をくれた先生には、とても感謝しています。

 

占いは、自分を認め、自信を持つきっかけを与えてくれる

 

美和子さんは、占いに後押しされて、自分の望む恋愛関係を手に入れることができました。

 

もしあなたが、「一歩踏み出す勇気がほしい」「現状を変えたい」「自分の魅力に気づきたい」と考えているなら、電話占い『ウラナ』を一度試してみてはいかがでしょうか? きっと、思い描いていた未来に近づくきっかけをもらえるはずです。

 

【関連リンク】

『ウラナ』無料で電話占いを試してみたい方はコチラ

 

■片思い占い|脈ありですか?この恋の真実
■出会い占い|今から最短でつかむ恋とは?
■結婚占い|一刻も早く結婚したいあなたのための占い

 

人気の記事

おすすめの記事

あなたへのおすすめ