婚活に真剣に挑もうと考えたことがある女性なら、一度は結婚相談所への入会を検討したことがあるでしょう。

 

ただ、たいていの結婚相談所は、入会金と月会費で年に数十万円かかることもざらで、簡単に出せる金額ではありません。金額と折り合いがつかず、入会を断念する方も多いでしょう。

 

しかし、近年、従来のものと比較すると、かなりリーズナブルに利用できる結婚相談所も登場してきました。しかも、なかには、格安にもかかわらず成果を上げている、顧客満足度の高い相談所もあります。

 

ゼクシィ縁結びカウンター』は、そんな、リーズナブルな価格でサービスを提供している満足度の高い結婚相談所のひとつです。

 

今回は、2018年にオリコン顧客満足度調査の結婚相談所部門で第一位を獲得したという、今注目度の高い結婚相談所『ゼクシィ縁結びカウンター』の実態についてご紹介していきます!

 

『ゼクシィ縁結びカウンター』のサービスの特徴とは?

 

ゼクシィ縁結びカウンター』には、会員の満足度をアップする様々な特徴があります。

 

『ゼクシィ縁結びカウンター』の特徴1 圧倒的なリーズナブルさ! 4万で始められる!

注目すべきは、圧倒的なリーズナブルさでしょう。活動開始にかかわる値段は入会金の3万円と月会費の9千円のみ。初期費用やお見合い料、成婚料はかからないので、かなりお得に婚活できちゃいます。お見合い料がかからないので、気軽に沢山の方と出会えるのもいいですね。

 

入会金で1ヶ月分のお給料が消えてしまい、月会費もかかる相談所もありますが、ゼクシィ縁結びカウンターなら初年度10万円ほどの計算ですから、ぜひ比較してみてください。

 

『ゼクシィ縁結びカウンター』の特徴2 コーディネーターが婚活を後押し!

さて、顧客満足度が高い秘密は金額面だけでしょうか? いえ、実は高いマッチング効果が実際にあがっているからなんです。

 

入会したら、専任のコーディネーターがついて、結婚に向けての活動内容を作成してくれます。プロからアドバイスがもらえるので、効率的に婚活を進めることができますし、落ち込んだときなどには愚痴の聞き役にもなってもらえます。

 

『ゼクシィ縁結びカウンター』の特徴3 人の手によるマッチングで1ヶ月以内に8割がデート

コーディネーターが、会員の希望をヒアリングし、お互いにマッチする確率が高い人同士を引き合わせてくれます。会いたいと思える相手を紹介してくれるので、入会後、約8割の方は、1ヶ月以内にデートができているとか!

 

『ゼクシィ縁結びカウンター』を実際に利用した方の声

 

次に、実際に『ゼクシィ縁結びカウンター』を利用した女性の声をみていきましょう。

 

「入会のきっかけは、長年付き合っていた彼氏と別れて落ち込んでいる私をみて、母に結婚相談所への入会を勧められたことでした。いくつかの相談所に話を聞きに行きましたが、値段の安さとコーディネーターさんの感じの良さに惹かれて、『ゼクシィ縁結びカウンター』に入会することに決めました。

一年くらいは活動するつもりだったんですが、1ヶ月目に今の彼氏と出会うことができました。今は、結婚準備に向けて動き出しています。こんなにトントン拍子に決まると思っていなかったので、自分でも驚いています」(30歳・美術講師)

 

「仕事柄、結婚について考えることも多くて、結婚への憧れは人一倍強い方なのですが、職場では出会いがまったくなかったので、入会しました。今は入会半年くらいで、毎月数名の方と出会えています。

自分も登録しておいてなんなのですが、結婚相談所って魅力的な人はあまりいないのかなってイメージだったんですけど、実際にこれまでお会いした方は、いい意味で普通というか、合コンとかに来そうな感じの方が多かったです。

結婚に真剣な男性と出会える数は増えたのでとりあえず満足していますが、これから将来を考えられる人に巡り会えたらいいなと思っています」(28歳・ウエディングプランナー)

 

婚活に行き詰まったら、プロに相談してみよう!

 

婚活には様々な方法があります。

 

合コン、マッチングアプリ 、友達の紹介、などでも出会いを増やすことは可能でしょう。ですが、効率的に婚活を勧めたいなら、結婚願望の強い男性と出会うのが一番手っ取り早い方法です。

 

これまで、「結婚に真剣な男性と出会う=結婚相談所に入会する」ためには、数十万円という費用が必要でした。ですが、婚活市場の競争が激化している現在は、『ゼクシィ縁結びカウンター』などの、格安かつ質の高い相談所が登場してきています。

 

「出会いの数を増やしているけれど、遊び人や既婚者と出会ってしまうことも多い」「そもそも出会いがない」「ひとりで婚活をしているけど、このままでうまくいくか不安」「結婚への最短距離を走りたい」という方は、一度、『ゼクシィ縁結びカウンター』で婚活のプロに相談してみてはいかがでしょうか? 現状を好転させるきっかけになるかもしれませんよ!

 

【関連リンク】

『ゼクシィ縁結びカウンター』無料で婚活のプロに相談したい方はコチラ

 

■婚活占い|90日間の婚活運改善方法
■理想の結婚を成就する婚活のポイント
■結婚占い|一刻も早く結婚したいあなたのための占い

 

結婚】の最新記事
  • 33歳の喪女に「モテ期」が到来した理由とは?
  • 【恋愛傾向診断】自分の恋愛傾向を知って恋愛上手になる!
  • 婚期診断を受けよう|出会い⇒恋愛成就⇒結婚へ!適齢期は今!
  • 顧客満足度・第1位!注目の結婚相談所は4万円で利用できるって本当?
あなたへのおすすめ