「元カレと復縁したいけど、LINEが既読にならない」

「憧れている彼がいるけど、私には手の届かない人」

そんな風に、叶わぬ恋に苦しんでいませんか?

 

今回は、難易度の高い恋愛を成就させた、

ふたりの女性の恋愛成功体験談をご紹介していきます!

 

「彼はモテる人。私は平凡。叶わぬ恋だと思っていた」(27歳・大学院生・ユナさん)

 

彼と初めてであったのは、誕生日に友達と高めのレストランに行ったときです。

フロアでピアノを弾いていたのが、彼でした。

 

モデル並みのルックスにピアニストという職業の彼、当然、モテないはずはありません。

 

彼と仲良くなりたい、という気持ちは募りましたが、アプローチする勇気も持てませんでした。レストランに行って以来、彼の話ばかりする私に、友達が勧めてくれたのが電話占いウラナでした。

 

それまであまり本格的な占いはしたことがなかったのですが、

何か行動しなくてはならないという気持ちにかられて、半信半疑で電話をしてみたんです。

 

 

占い師の先生は、

「彼とあなたには強い縁が見える。大切なのは一歩踏み出す勇気」だと言い、

彼にアプローチするべき日についてもアドバイスしてくれました。

先生の言葉はとても力強かったため、またレストランに行くことにしたんです。

 

それから通うようになってしばらくしてから、先生が指定してくれた日に思い切って彼に声をかけてみました。

 

そしたらなんと「最近よく来てくれる方ですよね。気になっていました」と、彼の方から連絡先の交換を申し入れてくれたんです!

 

その後ふたりでデートするようになり、付き合うまでには時間はかかりませんでした。あのとき後押ししてくれた先生には、足を向けて寝られません!

 

 

「好きな人ができたから別れたい、とふられた元カレに未練」(29歳・薬剤師・南さん)

 

3年付き合って、結婚を考えていた彼に、突然、好きな人ができたから別れたい、と言われました。

言われたときは本当にショックで、一週間、ご飯がほとんど食べられなくなるほどでした。

 

 

あきらかにやつれていく私を見かねて、同僚が紹介してくれたのが電話占いウラナでした。

「話を聞いてもらうだけでもスッキリするよ」という友達の言葉を受けて、思い切って電話してみたんです。

 

占い師の先生からは、

「今、彼は身を固める前に一時自由を味わいたいと考えている。焦らずに待って」

とのアドバイスをいただきました。

「彼はあなたのことを必要としている」

ともおっしゃってくださいました。

 

待つ、というのは少し辛い時間でしたが、

「今追いかけたら逆効果」という先生の言葉を信じて待っていたんです。

 

すると、数ヶ月後に、彼から電話が!

「やっぱり南しかいない。許してもらえるかわからないけど、許してもらえたら今後は絶対悲しませるようなことはしないから」

と彼の方から復縁を迫ってきました。

 

 

一度ふられているので、彼の言葉を100%信じることはできませんでしたが、もう一度、彼にチャンスをあげることにしました。

 

ウラナを利用する前は、必死で、「なんでもするから復縁したい」と思って、彼にすがっていましたが、利用した後は、不思議と気持ちに余裕ができて、彼から復縁を申し込まれても舞い上がらずに、冷静な気持ちになれています。

 

彼との絆に自信が持てて、ちょっとやそっとのことではブレない自分になれたのが、とても嬉しいです。

 

悩んだ時はご相談を!

 

今回は、電話占いウラナを利用して恋の勝者になれた、ふたりの女性の体験談をご紹介しました。

 

気になった方は、一度試して見てはいかがでしょうか?

 

今なら、初回は無料で鑑定が受けられちゃいます。

電話占いウラナ 初回無料体験アリ!

 

■【PR】効果的すぎて人には言いたくない「マル秘・復縁テクニック」とは?
■恋愛体験談|ずるずる続く身体だけの関係。断ち切るためにはどうすればいい?
■恋愛体験談|好きな彼からメールが来ないのは何故?占いで知る彼の気持ち

 

恋愛】の最新記事
  • 彼氏いない歴30年の恋愛をしたことがない腐女子が婚活をした結果
  • 高望みの片思い・元カレとの復縁…恋を叶えた奇跡のエピソード
  • 復縁、長い片思い…苦しい恋を叶えて幸せになった話
  • 恋人いない歴27年から脱却!運命を変える方法とは?
  • 占いインタビュー|忘れられない恋の忘れ方~新しい出会いを手に入れるまで
  • 既婚者に片思い・元カレへの断ち切れない思い…苦しい恋が実った話
  • 浮気?不倫?……いいえ、「セカンドパートナー」です。
あなたへのおすすめ