初恋の人って、いつまでも鮮明に覚えているものですよね。
ずっと心の中でほほえんでいる彼……それでも、新しい恋愛に熱中したり、好きな人との仲を深めていったりするうちに、いい思い出に変わっていくもの。
 
今回ご紹介するKさん(27歳)は、そんな初恋の彼とつい最近結ばれたそうです!
いったい、どうやって初恋の人との運命をつかんだのでしょうか?

 

12年越しの願いがかなった! 奇跡の初恋成就の方法とは?

 

私は、つい最近まで誰ともお付き合いしたことがありませんでした。
というのも、ずっと初恋の男の子が頭から離れなくて……他の男性には少しもときめかなかったのです。
ですが、さすがにアラサーと呼ばれる年齢に差しかかり、危機感が……
 
そんなことを、高校時代から仲よくしている友人との女子会で話したところ、最近彼氏と婚約を交わしたというR子から
「これ、すごい当たるから、やってみてよ」
と、電話占いを紹介されました。
その名前は、ウラナ
 
「私もこれで今の彼氏見つけたんだよ」
この一言に背中を押され、その場で会員登録をしました。
 
家に帰ってから早速人気の先生に電話をしてみました。
先生は驚くほど私の性格やこれまでの経験などを言い当てていて、
「本物なんだ……」とあらためて感じました。
 

 
そこで、これから先、私は結婚できるのか聞いてみると、
「結婚はかないます。ですが、あなたの望んでいる彼との結婚となると、かなりの努力が必要ですよ。もちろん、あなたが望むのであれば、全力で成就へ向けてサポートいたします」
こんな心強い言葉をいただきました。
 

初恋成就に向かって走る日々……急展開へ!

 
それから私は、初恋の男の子との将来に向けて、いろんなことをしました。
ウラナの占い師からのアドバイスを実践し、彼とつながりがある人と連絡をとって、毎日彼のことを考えていました。
たまに
「こんなに必死になっているなんて、彼に重いと思われないかな」
と不安にもなりましたが、占い師の先生は励ましてくれました。
 
そして、初めての鑑定から2か月がたった頃、ようやく彼と二人きりで会える機会がめぐってきたのです。
一緒に食事をして、近くの公園を歩いているとき。私は思い切って彼に告白しました。
すると、びっくりしたような顔をした彼から、驚きの言葉が飛び出したのです。
「俺も、ずっと好きだった。……本当に、いいの?」
 
こうして私は、意外な展開とともに、12年間思い続けた彼との恋をかなえたのです。
 

 

運命の彼と結ばれるための近道がここに!

 
運命を変えるのは自分自身ですが、Nさんのように、占いの力を借りることでスムーズに恋をかなえられることもあるのですね。
 
ウラナでは、お相手の気持ちや今の二人の関係性など、さまざまな方面から鑑定、願いをかなえるお手伝いをします。
 
もちろん、恋愛にかぎらず仕事のこと、将来のことなどでもOK。
実績のある占い師が、あなたの悩みに寄り添います。
 
ぜひ一度、そのすごさをお試しください!
 
お悩み相談なら、実績ある占い師へ。電話占いウラナ
 

■既婚者に片思い・元カレへの断ち切れない思い…苦しい恋が実った話
■彼氏いない歴30年の腐女子が、社内いちのイケメンに恋した結果
■「好きな人ができた」とふられてから、「プロポーズ・復縁」までの軌跡

 

恋愛】の最新記事
  • 彼氏いない歴30年の恋愛をしたことがない腐女子が婚活をした結果
  • 高望みの片思い・元カレとの復縁…恋を叶えた奇跡のエピソード
  • 復縁、長い片思い…苦しい恋を叶えて幸せになった話
  • 恋人いない歴27年から脱却!運命を変える方法とは?
  • 占いインタビュー|忘れられない恋の忘れ方~新しい出会いを手に入れるまで
  • 既婚者に片思い・元カレへの断ち切れない思い…苦しい恋が実った話
  • 浮気?不倫?……いいえ、「セカンドパートナー」です。
あなたへのおすすめ