自分の婚期がいつなのかってとっても気になりますよね。
27~30歳のいわゆる「結婚適齢期」と呼ばれる年齢に近づいたり過ぎてしまった場合なら尚更です。

 

昔は「まだ結婚なんていいや~」って思っていても、そろそろまわりの友人も結婚してきたし……。
でも結婚を自分がしたいと思っても、中々結婚のチャンスって思う様なタイミングで巡ってきません。

 

そんな時、「自分はこのまま一生独身なんだろうか?」と不安になってしまう事もあります。
具体的な婚期の相談も、電話占い業界では増えているようです。

 

新しい恋がうまく行くのか知りたい時に丁寧にアドバイスしてくれる

 

新しい恋が始まった時や、これから始まりそうな時、これから良い恋になるのかちょっと不安に感じる時って有りますよね。

 

彼がどういう人なのか、今までどおりの人なのか?お付き合いが始まったとたんに変わってしまう様な人なんじゃないか?
悲しい恋の結末になってしまうんじゃないだろうか?そんな事を色々考えてしまう事って有りますよね。

 

素敵な恋ができる為の秘訣として、
・相手との距離感を大切にする
・強引に自分の付き合い方を押し付けない

 

とか言われますが、実際に自分の恋のケースに当てはめると、どうしたらいいんだろう?ってわからなくなってしまいがちです。
人それぞれ恋愛の形って違いますからね……。
 

そろそろ彼と結婚したいと思った時に良い助言をくれる

 

私は結婚したいけれども、彼はいったいどういうつもりなんだろう?
お付き合いをして有る程度時期が経って、自分は結婚したいけど、彼が一向にそういった話をしてこない時、不安を感じてしまいがちです。

 

私もそろそろ良い年齢だし……。
彼が結婚について考えてくれるように、料理を作ってあげたり、彼の洗濯や掃除を進んでやってみたりしても一向に彼からはそういった言葉や雰囲気すらなさそう……。

 

まわりの友人達は結婚していっているのに、何で私だけこんな状況なんだろう?
ちょっぴり悲しくなってしまったりします。

 

彼は結婚についてどう考えてるの?結婚するとしたらいつ?お悩み相談には電話占いで彼の頭の中を覗いてみると答えが出るかも知れません。

 

Written by Ring編集部

 

電話占いウィル
■彼氏ができない人必見!男性を遠ざけてる女性の3つの共通点
■相手の態度で気持ちを確認!社内恋愛の脈ありサインの見分け方
■手相占い|手相占いで結婚相手を見つけた体験談

結婚】の最新記事
  • 33歳の喪女に「モテ期」が到来した理由とは?
  • 【恋愛傾向診断】自分の恋愛傾向を知って恋愛上手になる!
  • 婚期診断を受けよう|出会い⇒恋愛成就⇒結婚へ!適齢期は今!
  • 顧客満足度・第1位!注目の結婚相談所は4万円で利用できるって本当?
あなたへのおすすめ